立て続けの出店

9月13日(火)

最近、上福岡駅東口で立て続けに新しい居酒屋がオープンしています

まずは駅前ケンタッキー向かいの「磯丸水産」

なんと24時間営業らしいです

つづいて「ホルモン道場」

西友入り口のやよい軒の斜向かい。

つづいて「暴れんぼう少年」

場所は焼き鳥ビックの目の前、セブンイレブン跡。

最後は、「筑前屋」

みずほ銀行前の惣菜の若菜跡です。

不動産屋で、かつ呑兵衛の私に言わせてもらうと

上福岡で居酒屋をやるのは本当に難しいように思います

夜の店を覗いてみても、人がいつも入っているのは

奥様方に料理が評判のいくつかの店と

私のような超庶民が寄れるカウンターや立ち呑みくらいです。

某居酒屋のオヤジに聞いたことがありますが

景気の良い頃は工場等の上福岡のサラリーマンが連日寄っていって

儲かって大変だったらしいです

その頃、今のマイホームと店舗を買ったそうですから・・

やっぱり、今は不景気なんですね~

 

 ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ