癒されています

家族が一匹増えて3か月半が経ちました。

我が家に来た時は700グラムだったのが

先日量ったら2.3キロを超え、何と3倍以上に成長

顔も体型も随分変わってきました。

娘が「エル」と名付け、今では完全に家族の一員となりました。

 

何が可愛いかって、やっぱり甘えてくるところですね。

留守中に帰ってくると、尻尾を振って大喜びしてくれます。

それに雄のせいか動きが活発です。

人間も男の子と女の子では違うと言われますが

常に活発に動き回っているか、寝てるか、のどちらかですね。

やっぱり人間と同じでしょうか?

 

そして、少し困っているのが

私がペット用語になかなか慣れないところです。

この「子」と言わなければいけないのを

この「犬」と言ってしまったり

「ご飯」を「餌」と言ってしまったり

「ハウス」を「おり」と言ってしまったり・・

家族には何度も注意を受けています。

 

まぁ今、我が家にとっての癒しの源であることは間違いないです

 

↓ 我が家に来た頃

↓ 最近の姿

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!