あの素晴らしい歌をもう一度コンサート

一昨日『あの素晴らしい歌をもう一度コンサート』に行って来ました。

北山修、南こうせつ、杉山清貴、森山良子、中村雅俊、渡辺美里、林部智史

の7人による合同コンサートでした。

 

皆さん人気のある方達ばかりですが

今回の私のお目当ては、中村雅俊さんと杉山清貴さんでした。

どちらも私の青春時代を彩ってくれた二人だからです。

 

中村雅俊さんは、私の中学生の頃だったと思いますが

『われら青春』『俺たちの旅』『ゆうひが丘の総理大臣』等の

青春ドラマが大好きで、毎週夢中で観ては

「青春ってこういうものなんだ!」と分かったような気でいました。

特に『俺たちの旅』は、心に残るシーンが多々あり

何度でも見てみたい名作ドラマだと思います。

 

杉山清貴さんは、ちょうど大学を卒業の頃でしょうか?

オメガトライブの頃で、当時の彼女とドライブに行く前に

カセットテープにお手製のベストアルバムを作って

車中で流していた覚えがありますね(汗)

 

この二人に限らず

とにかく演奏される曲と曲が全て懐かしいもので

すっかり青春時代に逆戻りした3時間のコンサートでした。

 

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!