休日返上で足利市へ

昨日は休日返上で栃木県足利市まで行ってきました。

お客様のご実家があって、売却の相談を受けているからです。

 

自宅を出発して一般道をひたすら2時間走り

道案内は全てGoogle Mapに任せました!

息子から教えてもらって使うようになったのですが

このGoogle Mapは本当に優れモノですね。

一番早い道を選びながら音声案内までしてくれます。

今まで一度もカーナビを使ったことがなかった

私にとっては驚きでした。

今回もお陰で全く迷わずに現地まで案内してくれました。

 

現地を確認した後は、足利市役所に移動して

取り急ぎ大まかな物件調査を行いました。

 

作業が終了した後は、軽く昼食を済ませて

予め探しておいた隣り町の日帰り温泉に寄り

ゆっくり温泉に浸かりながら疲れを癒し、帰路に就きました。

 

あくまでも目的は仕事ではありましたが

少し遠出をして、リフレッシュも出来た一日でした。

 

↓ 足利市役所

↓ 日帰り温泉

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!