懐かしい先輩からのお誘い

一昨日の夜、珍しくメッセージの着信音が鳴りました。

 

誰だと思って見てみると、新潟に住んでいる大学時代の先輩からでした。

 

(実際は1年留年しているので同級生なんですが・・)

 

 

 

先輩: ご無沙汰です。飯塚です。24日(土)に東京に行く予定なんだけど

 

夜、時間ない?良かったら飲まない?

 

私  : お~驚いた!大丈夫だよ。ジャンプ亭か?(笑)

 

先輩: ははは。金曜日の夜にまた連絡するよ。

 

私  : 了解です!

 

こんなやりとりでした。

 

 

 

文中の「ジャンプ亭」というのは、もう閉店してしまった

 

下北沢にあったメチャクチャ安い居酒屋のこと。

 

当時確か700円で飲み放題 お互いに下北沢に住んでいたので

 

その先輩とよく朝まで飲み比べしていた店です

 

青春真っ只中の頃ですねぇ~

 

それから30数年の月日が経ち、お互いに違う人生を歩んできました。

 

積もる話もたくさんあります。

 

土曜日は、少し青春時代をプレーバックしてきます。楽しみ

 

 

 

 

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ