本格的な親離れ・子離れ

何が不満だったのか? 多くは語りませんでしたが

この度息子が転職しました。

そして今月末、赴任地である名古屋に引っ越す予定です。

一昨年、朝霞で一人暮らしをすると言って

しばらく離れてはいましたが→その時のブログ

その時は近いので何時でも会えるという軽い気持ちでした。

しかし今回はその時とは違い、本格的な親離れ・子離れとなりそうです。

 

先日、息子を溺愛する同居している私の母が

涙ながらに餞別を渡していました。

初めは「引っ越すと聞いて寿命が縮んだよ」

と冗談めかして言っていましたが

現実の瞬間が近づいてきて、寂しくて仕方ないのでしょう。

 

息子も25歳になりましたので

そろそろ独立して生きていく時期かなぁと思ってはいましたが

いざとなると寂しいものですね。

まぁ男ですから何とでもなるでしょう!

とにかく健康には気を付けて新天地で頑張ってほしいです。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!