野球観戦三昧

昨日の休みはモーレツに暑かったので

一日中、家に籠って野球観戦三昧でした。

 

先ずはずっと楽しみにしていた

大リーグのオールスター戦が朝からありました。

大谷選手は今回で3回目の出場ですが

とにかく存在感がありましたね!

間違いなく主役になっていました。

今年は移籍が濃厚と言われていますが

打席に立った際の地元ファンからの

「COME TO シアトル!」の大合唱にはびっくりしました。

移籍金が莫大で、獲れる球団は限られているでしょうが

あれだけラブコールを送られたら

大谷選手の気持ちも揺らぐのではないでしょうか?

とにかく、今年も大いに盛り上がったオールスター戦でした。

 

そして、並行しながら高校野球も観戦しました。

昨日は、川口市立VS上尾、西武台VS武南、山村VS川越東と

面白いカードが目白押し、もう一試合、もう一試合と

結局、終わった頃にはすっかり辺りが暗くなっていました(笑)

それなのに、その後もその流れで巨人戦まで観てしまいました。

これだけ一日中、野球観戦したのは記憶にありませんね。

 

それに、昼間からずっとチビチビやりながら観ていたので

夕食後には物凄い眠気が襲ってきて

早朝に気がついたら「散歩に行こう」と、わんこに起こされていました(笑)

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!