雨続きで

昨夜は妻と娘と三人で川越まつりに行ってきました。

行ってきたと言っても、ほんの一時間程度

夕食替わりに立ち食いして帰ってきただけですが・・

昨年の絶好の祭り日和とは打って変わって

一日中小雨が降り続いていたため ほとんどの山車が出なかったようで

ビニールを被せた神輿を1つ見られただけでした。

やっぱり山車も神輿も雨に弱いですからね。

人出も昨年と比べると3分の1、4分の1といった感じだと思います。
(もっと少ないかな?)

あんなに盛大な川越まつりも寂しい限りでした 

まだしばらくこんな天気が続くようですし

我々も物件の撮影が進まずに困っています。

何だか気も乗りませんね~

早く秋晴れが戻り、どこか出掛けたい気分です

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター