珍しい贅沢買い

55型の新しいテレビを購入しました。

元々、我が家では電化製品、家具、車等々

あまり物には拘らない方なので

普段は慎ましい生活をしているのですが(笑)

最近になってテレビの調子が悪く

老眼のせいか、字も小さく見えにくくなってきたので

この際思い切って買おうということになりました。

 

ネットで調べてみると

最近のテレビは50型でも10万円以下で出ているようで

その位の予算のつもりで、さっそく電器屋に行ってみました。

売り場に行くと、たくさんの機種が並んでいて

値段もピンからキリなのに少々驚きました。

店員曰く「テレビの値段は正直なんですよ。」と

それぞれを比較しながら一通りの説明を聞きました。

確かに比べれば比べるほど良い物が欲しくなり

結局、当初の予算を遥かに超える機種を購入してしまいました。

 

先週納品があり、さっそくリビングに設置しました。

やはり店員の言った事はその通りで

思い切って買った甲斐があり、画像がキレイで迫力もあります。

テレビ番組の合い間に、私はYouTubeで海外旅行物を

妻はNetflixで韓流ドラマをそれぞれ楽しんでいます。

これで毎日の楽しみが一つ増えました。

ただ、今月のカード請求が心配ですが・・・

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!