またも引っ越し

昨年の6月に朝霞での一人暮らしを始めた息子ですが

 

早くも家に戻ってくることになりました 

 

どうも会社のリモートワークが多く孤独感があったのと

 

家賃を自分で払っているのでお金面できつくなってきたみたいです。

 

どちらにしても3年後には地方転勤が濃厚のようなので

 

今回揃えた家電はその時のために取って置くらしいです。

 

まぁ結構出費をしたようですが、一人暮らしがいかに大変かを知ったようですし

 

少し高い授業料だったということでしょうか(笑)

 

 

 

思えば、私も大学3年の時に下北沢で憧れの一人暮らしを体験しました。

 

2年間の予定が同じく1年も持たずに帰りましたので

 

息子とちょうど同じようなものです。

 

 

 

数年経てば、息子は転勤、娘は嫁に行くかもしれませんし

 

しばらくは賑やかな生活を楽しもうと思います

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!