お客様の声 25

この度、川越市内の空店舗の売却をお手伝いさせて頂いた

お客様より「お客様の声」が届きました。

小さな狭い空家でした。

それでも私達の原点ともいう場所でしたので、

自分達でできるだけ直し手入れをしながら、行ったり来たりしていました。

私の年齢の事もあり処分する事を考えている時

ふじみ野市不動産センターさんからお手紙をいただき

お電話をしてお会いしました。

地元の方という事もあり、お任せしてみようという気持ちになりました。

私が考えていたのではないアドバイスをしていただき、

丁寧な対応、その時々の報告書、安心して待つ事ができ、

今は肩の荷がおりた感じでこれで良かったと感謝しております。

大変お世話になりました。次の一歩につなげます。

 

<当社より>

亡くなったご主人と営んでいた店舗を売却したいとの依頼でした。

ずっと空いたままだったので、建物はかなり傷んではいましたが、

当時の事やご主人との想い出もあってか、売主様の建物への愛着を感じました。

なので私としては「建物を残したままリフォームして新しいお店を出すような

購入者が現れないかなぁ?」という思いで販売活動を進めました。

結果、少し時間は掛かってしまいましたが、思いが通じたのか、

その通りの購入者が見つかり、先日無事に決済・引き渡しを完了することが出来ました。

その時の売主様のホッとした表情が印象的でした。

今回は当社にご依頼いただきありがとうございました。

またお役に立てることがありましたらお声を掛けてください。

 

 

*他にもたくさんのお声を頂いていますお客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター