江ノ島~逗子~葉山へ

昨日は、江ノ島~逗子~葉山のドライブを楽しんできました

妻と行くはずが、またまた就活疲れの娘が同行することに ・・

圏央道が開通して初めて車で行きましたが

入間インターから藤沢インターまでちょうど70キロ

一時間も掛かりませんでした

今までは都心の混雑がイヤでいつも電車でしたが

これだけ便が良くなると、現地での移動を考えても車の方が楽ですね。

まずは、水族館近くの駐車場に停めて江ノ島まで渡り

海鮮焼きとタコせんで小腹を満たしました。

 

その後は、車で葉山に向かいました。

そして、ちょっと奮発してマリーナ内のレストランで

海とハーバーを見ながらの美味しいランチを取り

たまのプチ贅沢を味わいました

 

帰りは、逗子マリーナに寄ってから帰路につきました。

まだこの時季は観光客も少なく、とても快適なドライブでしたね

 

上福岡駅・ふじみ野駅の不動産売買なら、ふじみ野市不動産センターへ