奥日光紅葉狩り

今週火曜日に臨時休業させていただき

日帰りの奥日光紅葉狩りバスツアーに行ってきました。

こういうバスツアーは数年前の初島に行った以来の二回目。

今回も川越駅発着でとても便利で快適な旅でした。

 

ルートは、関越道沼田インター~金精峠~戦場ヶ原~

湯滝~竜頭ノ滝~中禅寺湖~華厳の滝~いろは坂 

 

まさに今が紅葉の見頃のようですが、バスガイドさん曰く

今年は9月の長雨の影響で色づきが悪いとのことです。

それでも、見事な色彩でしたね

 

隣の席に座った川越在住のおじいちゃんとも、すっかり仲良くなりました

毎週のようにバスツアーであちこちを廻っているのが大の楽しみだとか・・

こんな老後の楽しみ方もありかな と思いました。

湯滝

戦場ヶ原

竜頭ノ滝

中禅寺湖

華厳の滝

 

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ